So-net無料ブログ作成
検索選択

【チャンドラ・グプタ】 [アルバム]

【チャンドラ・グプタ】こと【ごんた】です。
誕生日:2000-03-22 生産地:北海道
父:サッカーボーイ 母:ミツワロード
2006年に【ミツワトップボーイ】としての競走馬生活を引退して、クラブにやってきました。
何事にも動じない落ち着きと柔らかな反撞が持ち味です。
右手前が苦手でしたが、蹄の調整や息の長いトレーニングで克服しつつあります。
11621465.jpg

とにかく可愛いです。
「ったく!」「オラオラ〜」という苛立ち感情をぶつけると萎縮したりギリギリ歯ぎしりするのですが、「ごんちゃん、わかる?」「がんばれ〜」とやさしいお姉さんタイプでリードすると「ぼく、頑張る!」と健気に運動してくれます。
クラブに来た時、名前を公募したのですが候補にあがったのが【イナバウアー】だけ。
「それじゃあんまりだ」としばらく名付けを延期しているうちに、
名無しの権兵衛こと【ごんた】が定着してしまったらしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。