So-net無料ブログ作成
検索選択

【とら】 [アルバム]

【とら】ちゃんこと【トライアンフ】です。
誕生日:1997-05-18 生産地:北海道
父:サクラユタカオー 母:サクラミラクル
JRAおよび地方競馬で【サクラアヴェ】として活躍後、乗馬となる。
歩様が非常に綺麗で馬場馬としての将来を嘱望されています。
が、ものすごく怖がりなところが玉にきず。

080227_145230.jpg
風に吹き払われたような流星が目印です。
本気で動いたときの速歩や駈歩はすごいです! 
私の実力では、本気になってもらう前に体力を使い果たしてしまうのがくやしいところ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

冬月まりん

私が前にお世話になっていたクラブにも、サクラユタカオー産駒が何頭かいました。もしかしたら、【とら】ちゃんの兄弟に騎乗していたかもしれませんね(馬の兄弟は母で見ますが…f^_^;)
by 冬月まりん (2008-03-08 11:08) 

カーヴドエア

サクラユタカオー産駒は、乗馬として高い評価を受けていると聞いたことがあります。
見知らぬ同士なのに、いつかどこかで不思議な巡り合わせになるのかもしれませんね。

この3月で乗馬クラブが閉鎖となり、馬たちの行く末はどうなるのかわかりません。
これまでの幸せな時間を永遠にとどめたくて、情報を公開することを決めました。
馬自身の名前は、オーナーによってどんどん変わってしまいますが、父母の名前と生年をネットに載せておけば、「あの子はどうなった」という検索に引っ掛かるのでは思いました。

by カーヴドエア (2008-03-08 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。