So-net無料ブログ作成
検索選択

【山桜】 [アルバム]

【山桜】こと【カリヨン】です。
誕生日:2000-06-09 出生地:北海道
父:トロットサンダー 母:クールビューティ
山桜は花(鼻)の前に葉(歯)が出るそうなので、出っ歯の彼にふさわしい名前です。

080211_103209.jpg
彼は、
私の始まりであり終わりです。
私の怖れであり、憎しみであり、喜びであり,
さらに私の悲しみでもあります。

「僕は君に何も誓えない、でも僕は君のために精一杯の人生を生きる
「息をとめて君を見つめてる woh woh woh woh 君を抱きしめていたい」
別れが決まった時から、彼の手入れをしている時はいつもこの曲が頭の中に流れていました。

関連記事:『とらうまを抱きしめて
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。